内職ワークで幸せの第一歩

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

最近、エアコンをかけるようになって喚起があまりしなくなったでも、喚起は部屋の空気を入れ替えてくれるから人間には必要。

嫌な匂いも喚起したらどっかに飛んでいってしまうからいい。私は喚起が好きだけど部屋の中が丸見えなのがちょっとショック><

毎日、喚起は本当に少しの時間でもいいから換気をしましょう。喚起をしたら在宅ワークで収支をあげよう。

毎日、10800円もいただける在宅ワークが一番魅力的ですね。毎日、イライラな日々は嫌!!80歳の先生は本当に患者さんにも人気があって仕事が大好きなんだって^^仕事が大好きだなんて羨ましい^^今まで色んな患者さんを見てきたでしょう。

産婦人科なので今じゃ~大人になって・・先生は子供さんを何人取り上げたのでしょうか?本当に優しい人です。イライラなんてしないって前にいっていた。人生に余裕があるからなんでしょうね。私が80歳になったころはこんなに温厚で余裕あるかな?^^;;(^^;;してるんでしょうけど。幸せだったらいいんだけどね。こんな内職ワークで幸せの第一歩

おねえちゃん大好き下の子はおねえちゃん大好きです。くっついたり、いつもいくとこについていったり。

姉妹っていいなって思うとこかな?ずっと仲良しでいてほしいけど女同士だからきっと激しい喧嘩もそのうちすることでしょう。

お姉ちゃんにあれだけいじめられてもおねえちゃん大好きです。

不思議ですよね~^^今下の子は泣いてます。まあたぶん私にかまってもらいたいのもあるんですけど。さてご飯作らないと!!

節約内職アルバイト探さないと!ゆっくりしてる暇がない。

お昼寝2回今日はお昼寝を2回もした下の子。いつもは1回しかしないことのほうが多いです。

朝にして昼ごはん食べて牛乳飲んだらまた寝てしまいました。まだしんどいの?とも思ったけど起きたときは元気そうでいつもどおり。でも夕方になると決まってぐずぐずです。

おなかが空いてくるので機嫌が悪くなるんですよね。保育所いってると眠気と空腹で機嫌が悪いくらいですから。今日はオムレツ。下の子も同じメニューしようかなと。面倒だから。これがだめな親なのかしら?

アイラインは筆の方が綺麗

| コメント(0) | トラックバック(0)

私って、アイラインを書くのがへたっぴー^^;

目をいじるのがへたなんでしょうね。
アイラインは筆の方が綺麗に書けるといわれてかいたけど
最悪!!パンダの目になっちゃった^^;

めっちゃ化粧に関しては不器用なんですめっちゃ細い筆でやっても太くなっちゃうこれじゃ~ダメ
鉛筆でつけたほうがいいのかも太い鉛筆で書いたほうがましかもしれないと思った

それはやめてアイラインのペンの方を買ってチャレンジしています

お金が減ると食欲も減る

| コメント(0) | トラックバック(0)

内職もしないと、お金が減ると食欲はいまいち下の子は体調がよくないとどうも食欲なくなります。

だから食欲がないとどっか悪いなあってわかるんですけど。なんせすごい食べる人なので。元はね。お昼ごはんにご飯とハンバーグを用意しましたが半分くらいしか食べませんでした。

いつもならぺろりなんですけど。食欲が早く戻ってくれるといいんだけど。

貯金も増えたらそしたら完治なんだけどなあ。まだなのかなあ?明日あたりどうなんだろうか?って感じです。このままじゃ転職も考えないと。

この愚図りは?朝10時前から愚図りだした下の子。抱っこしても反り返ってくるし、寝かせてもなきじゃくる。うーんしんどいのか?どうかもわからず散歩にでることに。

そしたらあっという間に寝てしまいました。ただ眠たかっただけやったみたいです・・・

まあでも良かった。スーパーいってドラッグストアいっていい散歩になりました。こういう散歩は久々だったから良かったのかも。自転車だと寝れないしね。

回転寿司

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり、落ち着くのは回転寿司ですね^^回転しない寿司は半場じゃないですよ。
落ち着かないので静かなところなので注文もしないとダメだし回転寿司だったら自分好きなすしをとればいいからね。

私にはやっぱり回転寿司があってますね。庶民は回転寿司が一番いいね。
楽しいし、おしゃべりしながらでも食べれるからね。

回転寿司を始めてはじめた人はすごいですよね。回転する時間もきまっているようで!!

今じゃ、寿司と言えば回転寿司と言うまでになったね。コアリズムが今はビリーよりもうわまるように思う。お腹いっぱいになったし家で在宅ワーク
コアリズムは腰だけ中心だから立ったり座ったりしなくていいのでビリーと違っていいよね。

ビリーは立ったり、座ったり、寝たりイロイロ体制が変わるこれは私にはちょっと苦痛だったね。
だけど、コアリズムは腰を中心なのでけっこういいですね。

下腹を中心に効いてくるのが目に見えてくるので頑張っちゃいます頑張りすぎて腰を痛めちゃった(*≧m≦*)ププッ

笑っちゃってください。